ギターと土地と物件

不動産屋の雑記ブログ

どうしようもない営業電話

今日は休みでしたが、くだらん営業電話に起こされました。

まぁ、目覚ましの代わりです(笑)

 

電話営業とか嫌われるのに、鳥頭か猿なんでしょうか。

時間の無駄で人生の無駄です。

人生削って電話をかけまくるなんて、私にはできません。

速攻、飽きます。

 

電話営業をやっている人たちにも誇りがあってやっている方もいると思いますが、

ほぼバカまっしぐらのアホが大半です。

これは営業を受けた側の意見ですので、本人が反論したところで社会的にそう見られます。

 

立ち位置を分かっていないということでしょうか。

この時代の暴走族と変わらないですね。

 

東京に来て誰でも就けるような職場にはバカしかいないですね。

夢や希望なんかクソくらえ、まぁそんな輩には求めることさえできないから。

東京に夢や希望があると思っている人は考えた方が良いですよ。

同じ方が五万といます。

実家のある街で先ず目指した方が良いと思います。

何でもあり、何か手に入りそうで、何も手に入らないのが東京です。